検索窓
今日:36 hit、昨日:81 hit、合計:33,998 hit

逆ギレ、ほぉ… ページ47

『ちょっと、話そうか』


そう、Aは言った。


……。

…………。



あぶね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(雰囲気台無し)

俺を追いかけ続けたと思ったら急に止まるし、帰ろうとするし、なんなんだおまえ!!!(逆ギレ)

酷過ぎる逆ギレの仕方である。


「グ、ッ」


思わず足出て怪我させちまった…大丈夫かこれ。俺が。殺されたりしねぇ?殺される気はないけど。


『…お前、名前は』

「、、ない、が。随分と本丸とは口調が違うようだな、ぁ?ゴホッ」

『仕事とプライベートは分けてるんだ。、、俺はゼンだ。そう呼んでくれ』


名前はやはりなかった。
…こいつの場合は、名前がないのは、どっちの理由なんだろうか。
そう思いながら自分の潜入用の名前を名乗ると彼は大層驚いたように俯きがちだった顔をこちらに向けた。

その時に深くかぶったフードが取れ、目が露わになる。


「!?ゼン!??」

『…お前ら俺の名前聞くとそういうよな…なんなんだ?』

「あ、いや、、なんでもない…」


そういってすぐにぱっと顔を俯きがちにさせる。
にしても…


『お前、隈すごいな』

「…寝る暇ねぇし、寝たら……いや、まぁ、な。事情があるんだよ」

『そうか』


どいつもこいつも、闇抱えてそうな(ツラ)しやがって…


『なんで俺を追ってた?』

「それが、俺の仕事、だから…?」




ほぉ…

(物理)、象徴→←いらねぇな、ちょっと


ラッキー新天界組メンバー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:天界からの救世主 , チート , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌好き(プロフ) - ンヘッヘヘヘフヘッヘッヘヘ好きです(真顔)過去編最高ですね…天界長の気の強さ、零の感情の移り変わり、羅衣の性格、他のシリーズと違うようで本質は同じに感じる所を出せるの凄いですね…。天界長のカッコ良さと零の振り回されっぷり、羅衣の可愛さ…尊いでふ(((( (6月2日 6時) (レス) @page50 id: fab493f4ba (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - リィさん» ああありがとうございます!!本日の更新時に修正させていただきます!ご報告ありがとうございました!応援ありがとうございます!頑張ります! (2023年4月30日 15時) (レス) @page13 id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 首、灯 ページ13 下から2行目近くの岩陰に非ぞむ→潜む 誤字を発見いたしましたためご報告させていただきます!!日本語が狂ってる気がしますが多分大丈夫と思ってます!(?)もう毎回本当に面白くて面白くて…!(語彙力ほすぃ…)これからも応援してます!!!!! (2023年4月30日 11時) (レス) @page17 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» ありがと〜 (2023年4月21日 16時) (レス) @page8 id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
歌好き(プロフ) - ンギュプ…天界長の豪快さと零の驚きによる噛み具合…やめられないとめられないドラゲナイですね(?)一コメゲットできて嬉しゅうございます←天界長が…好きです…(泣)文章能力高杉晋作すぎて語彙力分けてください…()毎日一周します!!!!!!(土下座) (2023年4月18日 22時) (レス) id: fab493f4ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2023年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。